性の悩みに、本田ヒルズタワークリニック

2017/ 07/ 23
                 
本田ヒルズタワークリニックとは セックスやカラダの悩みを解決する女性器専門外来です。 Gスポットにヒアルロン酸を注入する不感症治療「G-Shot R」や、 数の子天井・タコツボといった名器をつくる「M-Shot R」などの施術をご提案します。 施術時間はわずか5分、費用は5万円、施術後は数時間で日常生活に戻れるお手軽さが特徴です。 ▼こんな方にオススメ 「SEXが気持ちよくない」「パートナーが満足してくれない」など恋愛・セックスの悩みを抱えている方、 「小陰唇の形や黒ずみが気になる」「処女膜を再生したい」といった美容・カラダの悩みをお持ちの方にオススメです。 来院されるお客様は20代~60代まで、幅広くご支持いただいております。 ▼院長 本田昌毅について
dr-honda.png 
美容外科医。米国ビバリーヒルズでは女性器治療の権威とされる「Dr.マトロック公認女性器専門医」認定。 個人症例数は日本トップクラス3000件の実績。
【スッキリ!!】 【深イイ話】 【金スマ】 【サンデージャポン】など 数々のメディア出演歴をもち、芸能関係者との交流も深い。

※クリニックは全国10店舗あり、どの院でも本田先生が施術します。




【金スマ】出演の人気ドクターによる女性器整形クリニック 

 感じやすいカラダ・名器をつくる。
『 本 田 ヒ ル ズ タ ワ ー ク リ ニ ッ ク 』      
★全国10店舗で行きやすい      
★症例数は日本トップクラスの3000件!      
★たった5分で施術完了♪    

\\まずは無料カウンセリングにお越しください//     

私の別サイトでも、本田ヒルズタワークリニックをご紹介しています。
本田ヒルズタワークリニックの口コミはこちらから

                 
        

名入れ刺繍アルバムの専門店【ファーストギフト】

2017/ 07/ 21
                 

名入れアルバムが出産祝いに喜ばれる理由


赤ちゃんの誕生と成長の喜びを写真に撮ってアルバムにおさめる。
それはどんな家庭にもある子供たちへの愛情の形ですよね。
名入れアルバムは子供が生まれて、これから作られる記録をより特別にしてくれる素敵なアルバムです。

実際に出産祝いで贈った際に使ってもらえる実用性がありながら、選べるデザインは180種類以上!

贈り先の方に合わせたアルバムがきっと見つかります。

アルバムの内容

名入れアルバムをもらった人の感想、インタビュー



Q.出産祝いでアルバムを貰ったとき、どのように思いましたか?
A.これから写真が沢山増えてく所でちょうどアルバムは欲しいものだったので、 しかも、かわいらしくて、名前も入っていたりとか、記念になるものだったので、うれしかったです。

Q.実際に貰ってから、お子さんの写真を挟んでいったと思うのですが、どのくらいの期間で1冊がいっぱいになりましたか? 
A.1人目はやっぱりよく写真を撮るので、1歳になるまでにいっぱいになっちゃっいました。 2人目も1年と3ヶ月ででもうすぐいっぱいになりますね。

続きを読む

名入れアルバム商品一覧

私の別サイトでも ファーストギフトの 名入れアルバムをご紹介しています。


                 
    

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR