FC2ブログ
        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                 
        

Tokyo Diveの住まいサポートなら、始めての東京でも安心して上京できる! 

2017/ 11/ 17
                 
2017031700.jpg 口コミ 評判 就職 求人 東京就職 

地方出身者で、東京に出てきて働きたいって人は、結構多いようです。

でも、東京で仕事を探すには、東京に住んで探さないと、自分自身納得できる仕事は見つからないですよね。

また、 通勤時間が長すぎるのも、苦痛になると思います。
東京と一言でいっても、 東京は広いです。

自分が働きたい会社の近くに アパートを借りて住むのが通勤時間が短くて合理的だと思います。

東京に上京して働きたいけど、住まいと、仕事 どちらが先? っていうと、 鶏と卵はどちらが先か?と同じようでなかなかこれが正解ってのは無いと思います。

自分のやりたい仕事を探すには、東京に住んでじっくり探したほうが良いのですが、  みつけた就職先が 自分の住んでるアパートから遠い場合は 先々引っ越しする事も考えなければならなくなりますよね。

それって、とても無駄な事だと思います。

TokyoDive(東京ダイブ)なら、職場と 住まいを お世話して頂けます。


「トーキョーダイブ」で紹介している求人は事務や接客・販売、営業や専門職と非常に多彩です。
アパレルショップをはじめホテルやレストランスタッフとして働く人も多いです。

システムエンジニアや美容師といった専門知識や資格がなければできない求人も充実しているので、資格を活かしたい人にはおすすめです。

Tokyo Diveなら、自分に合った仕事を見つけられそうです。



TokyoDiveの住まいサポートを利用すれば一人暮しを始める上で 必要な30-60万円程度の初期費用が0円! 
すべて家具・家電付だから、必要最低限の荷物で東京での 新生活をスタートする事ができます! 

しかも、すべて家具・家電付、敷金、礼金、仲介手数料無料なのもうれしい!



スポンサーサイト
                 

コメント

        

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
        

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。