記事一覧

スポンサーサイト


小学生のお子様がいらっしゃる保護者の方への耳より情報です。

近くに英語教室がなくても!送り迎えができなくても! 家族ぐるみで楽しめる、小学生向けオンライングループ英会話 無料体験レッスン実施中!

実に93%の生徒が「レッスンが楽しい」と回答しています。
小学生向けオンライングループ英会話【LEARNie(ラーニー)】

保護者の方の声(口コミ)

  • 自宅レッスンだから送り迎えがなくて楽だし、子どもの  レッスンの様子も見られて安心です。
  • 小学1年生にはまだ早いかなと思っていましたが、小1の娘が  夢中になっているので早すぎるということはないと思いました。  これからもよろしくお願いします!
  • 先生から送られてくる『動画課題』や『わが子がレッスンで  発表した時の動画』を親子で楽しみにしています。

    家族で楽しめる、この『LEARNie』のレッスンを、 今なら無料で体験していただけます!
    この楽しさを、ぜひご家族で一度体感してください!
    ]




    ▼無料体験レッスンのお申込みはこちらから▼ 


  • 小学生向けオンライングループ英会話LEARNie(ラーニー)こちらのサイトでもご紹介しております。


    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    その他のお勧め





    トイレで副業、とても面白い発想だと思います。 
    やってみたら稼げそうな気がしてきました。私も、検討中です。











    私の超おすすめです。 登録無料です。
    副収入をゲットしませんか? 無料ブログのご用意もあります。↓

    最新コメント

