記事一覧

スポンサーサイト


名入れ刺繍アルバムの専門店【ファーストギフト】

名入れアルバムが出産祝いに喜ばれる理由


赤ちゃんの誕生と成長の喜びを写真に撮ってアルバムにおさめる。
それはどんな家庭にもある子供たちへの愛情の形ですよね。
名入れアルバムは子供が生まれて、これから作られる記録をより特別にしてくれる素敵なアルバムです。

実際に出産祝いで贈った際に使ってもらえる実用性がありながら、選べるデザインは180種類以上!

贈り先の方に合わせたアルバムがきっと見つかります。

アルバムの内容

名入れアルバムをもらった人の感想、インタビュー



Q.出産祝いでアルバムを貰ったとき、どのように思いましたか?
A.これから写真が沢山増えてく所でちょうどアルバムは欲しいものだったので、 しかも、かわいらしくて、名前も入っていたりとか、記念になるものだったので、うれしかったです。

Q.実際に貰ってから、お子さんの写真を挟んでいったと思うのですが、どのくらいの期間で1冊がいっぱいになりましたか? 
A.1人目はやっぱりよく写真を撮るので、1歳になるまでにいっぱいになっちゃっいました。 2人目も1年と3ヶ月ででもうすぐいっぱいになりますね。

続きを読む

名入れアルバム商品一覧

私の別サイトでも ファーストギフトの 名入れアルバムをご紹介しています。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

その他のお勧め





トイレで副業、とても面白い発想だと思います。 
やってみたら稼げそうな気がしてきました。私も、検討中です。











私の超おすすめです。 登録無料です。
副収入をゲットしませんか? 無料ブログのご用意もあります。↓

最新コメント

