記事一覧

お勧め商品のご紹介1

ピュアネス酵素ドリンクとは?



ダイエットや、美容と健康、に効果的とされる酵素ドリンク。
その中でもこのピュアネス酵素は

代謝に欠かせない補酵素を配合
エネルギー代謝に大きな役割を果たす補酵素のコエンザイムQ10を配合しました。


また、ピュアネス酵素ドリンクは、数千年前から、狩猟中の空腹感対策のために長年受け継がれている植物「南アフリカ原産ガガイモ科のフーディアゴルドニー」を配合しています。

プルプルキレイを作り出すコラーゲン配合
217種類の植物発酵エキスにはビタミンやミネラルがたっぷり含まれている。また、女性に嬉しいコラーゲンも配合。

徹底的に追及した味へのこだわり

18種類54パターンの試作品から搾り出された理想の味が完成。誰もが安心して飲みやすいアップル味です。
満腹感や味に力を入れてる点、酵素ドリンクを一度でも試したことのある方なら「うれしい」内容になってるのではないでしょうか(^^)

ホームページでもご紹介しています。→ ピュアネス酵素ドリンクの効果



ブロリコとは?



皆様はブロッコリーという食物をご存じでしょうか?

ブロッコリーは、特殊な技術を応用することで『ブロリコ』という希少成分を抽出することができるということがわかりました。

そして、そのブロリコには、日本人の2人に1人がかかってしまう、「がん」にも予防効果があるということで、今非常に注目されています。

そんなブロリコの効果をカプセルに凝縮した『Brolico(ブロリコ)』という製品を今回紹介させていただきます。


broccoli-498600_960_720-718x523.jpg


ブロリコは、イマジン・グローバルケアと東京大学が共同開発した新成分。

その名の通り、たんぱく質やビタミンCが豊富な野菜ブロッコリーから抽出された自然成分です。

ブロリコは、確かにブロッコリーに含まれている成分ですが、

普通にブロッコリーを食べるだけではブロリコを摂取することができないそうです。


新鮮なブロッコリーから特殊な技術をつかってのみ抽出することができる非常に希少性が高い成分となっています。

その希少な成分であるブロリコをカプセルに凝縮した『Brolico(ブロリコ)』が今人気となっています。

ブロリコには、免疫活性効果があるとして非常に有名です。

免疫活性効果があるとして有名なプロポリスの1000倍の効果があるという実験結果が得られています。


ホームページでもブロリコをご紹介しています→ ブロリコの効果はこちらから

人間同様、ペット用のブロリコもあるようです→ ペット用ブロリコはこちらから



美健知箋(びけんちせん)EPA&DHAとは?

美健知箋は口コミでも定評のある製薬会社の大手「佐藤製薬」が販売している健康サプリメントシリーズです。

骨や関節に効く「美健知箋グルコサミン&コンドロイチン」や高品質なEPAとDHAを配合した「美健知箋EPA&DHA」なども販売されていますが、今回私が注目したのは「美健知箋ポリフェノール・生姜・高麗人参」です。

名前からしてもいかにも冷え性改善効果が高そうですよね。
それでまずその口コミから調べてみることにしました。

口コミによると、
「体がポカポカするようになって、おかげでスカート姿でショッピングに行けます」
「冷えが治ったのでノースリーブのワンピが着られます」

など冷え性そのものの改善効果を喜んでいる人もいれば、

「ビタミンなど他のサプリと合わせて飲んでいますが、みんなに若いと言われます」
「お肌の調子が良くなって化粧のノリも良くなりました」

など、冷え性改善効果による美容効果を喜ぶ口コミも目立ちました。

更に

「疲れが取れなくなったと感じていましたが、美健知箋ポリフェノール・生姜・高麗人参を飲み始めてから体が温まり、軽くなりました」

「朝起きた時に体が軽く、午後になっても疲れが出にくくなりました」

など体調改善効果に関する口コミもあり、年齢を問わず多くの女性から高い評価を得ているようです。

体や肌の不調を感じている女性なら一度は試してみると良いと思います。








ホームページでも、美健知箋EPA&DHAをご紹介しています→ 美健知箋の効果はこちら



ルピエラインの効果とは?



あなたは最近こういったヒザ下の悩みはありませんか?

●足がむくんで夕方になるとつらい
●夏場でも足が冷える
●足がパンパンになって靴が痛い
●ヒザ下の乾燥やかかとの乾燥が気になる

特に40,50,60代の女性にこういった悩みが多いようです。
このくらいの年齢になると、どうしても加齢や運動不足によって筋肉が落ちてきたり、基礎代謝が下がったりしがちです。

それが原因で血行が悪くなったり、リンパの巡りも悪化したりしてきます。
この結果、ヒザ下がむくんだり、冷えたり、乾燥したりするんです。また、かかとのひび割れも同様です。



ルピエラインを寝る前に塗ると、あなたが寝ている間に血流が増え、リンパの循環が活発になります。そしてこの結果ヒザ下のむくみや冷えがとれ、さらに乾燥も防いでくれます。

しかもその効果はすぐに実感できます。先に行われたモニターの方の意見を聞いても、そのほとんどの方が塗ってすぐに温かくなるのを実感できたと言っています。

つまり寝る前に塗ると寝ているときの足の冷えがほとんど感じられないので、朝までぐっすり眠れるんです。しかもむくみもとれ、乾燥まで防いでくれるなんて素晴らしいと思いませんか?ルピエラインにはそういった効果を持っている専用のクリームです。








ホームページでもご紹介しています→ ルピエラインのすぐれた効果と口コミ



おいしいから続けられる 神様からの贈り物 【ノニタスプラム】



今までにないノニジュースとして販売されている、ノニタスプラム
いったい何がすごいのでしょうか?  そして、その効果や効能は本当にあるのでしょうか?

私自身も、ノニジュースで難病を克服しました。
3年前は、20歳代にして寝たきり生活を経験し、両親の献身的な介護を受けていました。
病院では「一生治らない」と言われ、絶望のどん底でした。

そんな時、ノニタスプラム を知り、毎日飲み続けたことで、
病気を引き起こしていた「毒」を出し、細胞がみるみる元気になるのを感じました。
歩けること、そして走れることがこんなに幸せなことだなんて、今までは気が付きませんでした。

今では、発症前と何ら変わらない生活を送っています。

ノニタスプラムは、ノニに加えて、プラムと国産冬虫夏草が含まれているため、今までにないノニジュースと言われています。











この機会にノニタスプラムをお試し下さい







ホームページでもご紹介しています→ ノニタスプラムの効果について


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

その他のお勧め





トイレで副業、とても面白い発想だと思います。 
やってみたら稼げそうな気がしてきました。私も、検討中です。











私の超おすすめです。 登録無料です。
副収入をゲットしませんか? 無料ブログのご用意もあります。↓

最新コメント