記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PM2.5にも対応したLIGHTAIR社のおしゃれな高性能空気清浄器

ご家族が吸っているその空気、きれいですか?




lightair_03.jpg
空気中には、ほこりやたばこの煙、花粉、バクテリア、ウィルス、カビといった様々な目に見えない有害物質が、知らず知らずの内に舞っています。
さらに最近では、普通のマスクでは防ぎきれない非常に小さな有害化学物質「PM2.5」の飛散も問題となっています。
この『ライトエアー』は、PM2.5を含むこれらの有害物質を
99%以上カット。お部屋の空気を清潔に保ちます。
高い空気清浄機能はもちろん、スウェーデン生まれのスタイリッシュなデザイン、簡単なお手入れ方法、省エネ仕様と、欲しい要素がすべてそろった次世代型の空気清浄機です。
ご家族の集まるリビングやオフィスに、安全できれいな空気をお届けいたします。





マイナスイオンが実現する優れた空気清浄機能

室内に知らず知らず浮遊している有害物質は、呼吸器や循環器系疾患を引き起こす原因とされ、お子さまをはじめとした健康への悪影響が懸念されています。
『ライトエアー』は独自のマイナスイオン技術によって、これら空気中の有害物質を99%以上カット。
その実績が各国の実験施設によって立証されています。

※スウェーデン国立試験研究所・ドイツ第三者試験機関の調査。


スウェーデン生まれの美しいコンパクトデザイン

lightair_07.jpg従来の空気清浄機のイメージをくつがえす洗練されたデザインは、国際的なデザイン賞を数多く受賞。
本体下部にはLEDを搭載しており、雰囲気のある間接照明としてもお楽しみ頂けます(消灯することも可能です)
サイズも高さ55センチ・幅20センチ以下と、机の上やお部屋の隅においても邪魔になりません。
本体は傷が付きにくいアクリル製ですので、うっかり倒してしまっても大丈夫。 動力に水を使っていませんので、部屋が濡れてしまうこともありません。

室内での生活を大切にするスウェーデンだからこそ生まれた、『北欧デザイン』の空気清浄機なのです。


お手入れは水洗いだけ! フィルターいらずで経済的です。


お手入れはとても簡単。本体中央部のダストコレクターを数週間に一度水洗いするだけ。
一般的な空気清浄機のように使い捨てのフィルターを買い換える必要がなく、大変経済的です。
また1カ月24時間使い続けたとしても、電気代は月112円※。
少ないエネルギーで空気を清浄し続けることが出来ます。
※1kw当たりの電気料金が22円の場合









更に詳しい情報はこちらからご覧いただけます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

その他のお勧め





トイレで副業、とても面白い発想だと思います。 
やってみたら稼げそうな気がしてきました。私も、検討中です。











私の超おすすめです。 登録無料です。
副収入をゲットしませんか? 無料ブログのご用意もあります。↓

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。