記事一覧

電力自由化とは? その1 ソフトバンク電力

電力全面 自由化とは?

今年4月から、一般家庭でも、電力会社を自由に選べるようになってます。 すでに、ごくわずかの 知識を持っておられる方は、それぞれのライフスタイルに応じた お得な 電力会社との契約に切り替えられておられます。

2016年4月から始まった、「電力自由化」。
これまで東京電力や、大阪電力等、その他の地域電力会社等の地域の大手電力会社が 当然のように、独占企業として販売していた電気、、、

私たち庶民は、電力をどこで買うのか選ぶことはできませんでした。


しかし、2016年4月からは、大手電力会社による独占体制が崩れ、電気の契約先を 各個人(各ご家庭)でも、自由に選べるようになっています。

ご存じでしたでしょうか? すでに 消費者の2%~3%程度の皆様が 電気の購入先を 各ご家庭のニーズに合わせて切り替えられています。 


about_fig_change_play (1)




今回お勧めさせて頂いたのは、携帯電話や、インターネットで大手企業の バンクの電気供給サービスです。

いまや、 インターネット、 携帯電話や、スマホ等は 非常に普及して、現代社会になくてはならない物となっております。

このブログをご覧の皆様は、 もう 電気供給会社を切り替えられた方は、いらっしゃいますでしょうか?
もし、まだのようでしたら、ぜひ この記事を参考にして検討、考慮してみて下さいね。


私も、携帯電話1台と、スマホ1台持っていますが、 電気を ソフトバンクに切り替えるにあたり、 携帯電話との組み合わせが、とてもお得になるようなので、 ご紹介させて頂きました。

今や、携帯電話は、 各家庭でも 一人最低1台の時代に入ろうとしています。
家族構成等、御考慮の上、ご検討いただければと思います。
下記の 画像をクリックして頂ければ詳細がご覧頂けます。











ソフトバンク、電力小売り参入で電気と通信とのセット割導入 会見1 





ソフトバンク、電力小売り参入で電気と通信とのセット割導入 会見2






詳細は、こちらからご覧 頂けます





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

その他のお勧め





トイレで副業、とても面白い発想だと思います。 
やってみたら稼げそうな気がしてきました。私も、検討中です。











私の超おすすめです。 登録無料です。
副収入をゲットしませんか? 無料ブログのご用意もあります。↓

最新コメント