スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                 
        

夏の炎天下の車内の温度を抑える方法

2016/ 08/ 18
                 
夏場の車内は太陽光で加熱されており、乗り込むのが辛いもの。

TOYOTA_MIRAI_01-20160720083518.jpg


JAF(日本自動車連盟)の調査では、日中に窓を締め切った車内は50~60℃にまで達しているそうで、インパネに至っては80℃近くまで達する場合もあるそうです。

ボディ色が濃色系の場合、淡色系に比べてさらに車内温度が+5℃程度上昇する模様。

夏の炎天下の車内は、異常なほど温度が上がります。
下の動画は、携帯電話を車内に置き忘れて爆発し事例です。




携帯電話だけでなく、たばこを吸われる方が、ライターを炎天下の車内に置き忘れたり、とても危険がいっぱいです。

今回お勧め商品は、ファンを回して夏の炎天下の車内の温度を抑える商品となります。
ソーラーなので、気になる バッテリーの消費によるエンジントラブルも問題なくクリアーする事ができます。

大好評につき、各ショップ、店舗で品切れ中です。

8月下旬~9月上旬入荷予定となっています。






                 
        

全く新しいゴルフトレーニングメソッド たった2か月でスコア100を切る

2016/ 08/ 13
                 
main1.png

事実たった2か月で続々 大幅スコアアップ達成者続出中! さあ、次はあなたの番












/ こんな練習とは、早期決別へ!/






RIZAP GOLFの専属プロコーチ陣は、高いゴルフ技能はもちろん、人体の仕組み、クラブに関する物理的知識などを学び、優れたゴルフ技術指導力を持っていると認められた指導者です。スコアUPに特化した指導技術を身につけたコーチ陣だから、限られた期間の中で結果を出すことができます。
専属プロコーチが教えるRIZAP GOLF オリジナルメソッドは、お客様のゴルフ上達の3大要素「再現性の高いスイング」「研ぎ澄まされたメンタル」「戦略的なゲームプラン」を実現するため、マンツーマントレーニングをはじめ、スキルの科学的分析、リアルなコース環境の再現など様々な角度からお客様の弱点克服のアプローチを実行します。







専属コーチが週2回×50分のレッスンで
あなたの苦手を完全分析し徹底改善

ご要望や目標をお伺いし、お1人お1人の体の動きやスキルを、データをもとに分析。プロコーチによる1対1でのアドバイスやあなただけの最適なプログラムをオーダーメイドで作成。その中には継続した練習が難しいショートゲームスキルやゲーム時のメンタルの徹底改善を図るプログラムも含まれます。







実は今まで、ゴルフはデータが活用されることが少ないスポーツでした。
RIZAP GOLFではお客様の現状や課題把握を、コーチの勘や経験則に頼ったものではなく、科学的に分析することで、上達への正しい練習法を見つけ出します。ゴルフはお客様の腕の長さや、関節の状態、筋肉の付き方などの体格差によって課題が微妙に異なってきます。
そのような細かい課題の洗い出しには科学的分析が必要不可欠なのです。











完全個室の屋内にラフや芝目を備えたアプローチ練習のスペースを完備。コース上で起こる様々な状況を最新の設備で再現します。実践的なトレーニングが行えるため、実際のコースでも落ち着いてプレイができるようになります。












詳しくはこちらから


















                 
    

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。